2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日は大晦日です、日本より1時間早いハッピーニューイヤーを迎えました。 年越し蕎麦を食べたり、花火を見たり、カウントダウンは盛り上がりました〜

船先端

今日は同室のみさこちゃんと船の先端に行って来ました。 風も強い!!!

飛鳥Ⅱに乗ってきました!!

本日のドレスコードはフォーマルでした、 いつも誰か入って無いんだよね〜(;´▽`A``

merryChristmas!! ケーキは食べましたか? 七面鳥は??ケン○ッキーでも良いさ!子供の頃、両親に早く帰って来てとか、ケーキ買って来て!とか 我侭を言ったものです。

レコーディング??

滉ちゃんが「外山節」をレコーディングしました!! ちょっと恥ずかしかったのか、大きな声が出せず、 私はちょっぴり歯がゆい感じがしましたが、 本人満更でもなく、、上機嫌でした。とみー、いつもすみません。 ありがとうね〜

今日は、「希望荘」にてOB会の忘年会、 もっと写真載せたいんですが、限りあり・・ 舞台と販売で皆様にご協力頂き、その日もって行った CD・CTが完売になりました!! ありがとうございました〜〜

ツリーがキレイ☆彡飛鳥の部屋から見た名古屋港のツリーです、 キレイでした。

念願の飛鳥Ⅱ!! でかーい!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 本当に素敵な一日でした。 でも、年末から年始にかけて、飛鳥Ⅱに乗るんでーす! サウナやジャグジー・プールにジム。 至れり尽くせり、、 今度乗るときは、エステとかもしてみたい今日この頃でした! ブ…

品川プリンスにて

品川プリンスのツリー・・・あまりにきれいで撮ってみました。

ミミちゃんが・・・ ベットに上がってはいけませんって教えてるのに、、、 寒かったんでしょうね。 ふと見たら、布団に包まってるのを観て、叱れなくなりました(*^-^)ニコ 可愛い(*^^*)ポッ 今日だけね。