2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マンションの割れ目から・・・!!

凄ーい!!マンションのひび割れから、何処からか飛んで来た種が 自生したんですねw( ▼o▼ )w オオォォ!! 私はアロエもろくに育てられないのに・・・ (* ̄- ̄)ふ〜んこてつ爺さんのお散歩中、発見しました。 春を感じます。 そのマンションの花がこんなに咲きまし…

郷土民謡コンクール東海地区大会にて〜〜!!団体の部で、三味線合奏3位 個人コンクールでは 優八代さんが優勝 優圭女さんが第二位 優奈美さんが第三位 ジュニアの部 宮田くるみちゃんが優勝! 今回、優利会は優秀でした。 また、東京に行けますね!!お疲…

かつら

滉己が今日、ある人のかつらを借りて、私の部屋に来ました。 あまりに自然でびっくり!!

今日、群馬のお母さんとこに行って来ました、 お昼に美味しいお蕎麦食べて、その後、 釣堀に行って、お魚釣ったの。 お腹出してもまだピクピクしてて・・・(怖) 生命力って凄いって思いました。 上のは竹で作ったお父さん手作りの、、 何てゆうんだろう?…

ひな祭り

今日はひな祭り。 名古屋の松坂屋ホールにて「舞というじは」と言う 踊りの会がありました、 今の所、この写真しか無いのですが、 見てみて〜花盛り!!??