2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名誉の負傷??

今日、三味線の練習をしていたら、こんなでっかい水脹れが出来ちゃった。お稽古サボっていた証拠ですね・・・でも、この水脹れが出来ないと、指先が堅くなってくれないから 出来た方が私は良いんですけど。 ちょうど本番には良い頃合になってくれてるはず=*^…

チャオ大須店ラスト

今週の日曜までで、大好きな大須のチャオが閉店になります・・ チャオの中でも、大須が一番好きだったのに。で、真由美と最後のチャオに行って来ました。今晩は、初のトッピング、美味しかった〜〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

こまかーい!!

津軽三味線の神谷さんのお仕事で(リンクもしてあります) マネージャーの細かい作業を見せて頂きました。 何と!足袋もはいてるの。 器用な人って良いね、神谷さんには私のお三味線をピカピカにして頂き・・・ 私って何て図々しいんでしょうか(-_-;) 神谷師…

中村会発表会

10月7日(日)に名古屋の元、市民会館で 中村会の発表会がありました、 肝心な写真がありませんが・・・ とっても可愛い写真をお届け致します。 この安来節のかっこしてる子達は、一番オチビさん以外 女の子なんですって〜w( ̄△ ̄;)wおおっ! つい男の子と…

秋映

真由美と温泉に行って来ました。 長野の松川温泉、 道中、リンゴ畑がいっぱいでまるで青森でした、 その中でも目を引いたのが、この「秋映」って種類で、 まだ新しい種類みたいです。 キレイでしょ?赤いでしょ?黒いでしょ?(笑)んで、姫リンゴ双子ちゃん …