2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モルディブ

蟹が解りますか??珊瑚ですりむいちゃいました、 日本に帰ってからもずっと痒くって、 病院に行ったら、「珊瑚皮膚炎」だと言われました、 フジツボ系の物の中には、猛毒をもっていて、下手すると 命取りにもなりかねないので、気を付けて下さいね、って、…

モルディブ

私達のお部屋です。これは裏です、ここから海に行きます。お散歩中にジュラシック君に会いました。 解る??私と凛ちゃんのベット桜井のベット(笑) りかちゃんは後からだったので、ソファーベットで、 でも、お花付けてくれたね。

モルディブ

この階段からここにいけるんです。 めちゃくちゃ素敵よ〜曇ってきました、でもきれい。 日付は違ってますが、私のカメラ設定の間違いなだけ、 気にしないで。先発チームは残念ながら今日でお別れ。 お疲れ様でした〜!!今日から、櫻井ちゃんが私達と同室に…

モルディブ

ヤドカリがいっぱいいました、 ヤドカリはここから来たのかな?ってくらい、 オーガニック。 この国は島国で、しかも周りは海ですから、お野菜がとても貴重、 ここで栽培しています、大事なお野菜なのにたくさん食べちゃった(^▽^;)この島でダイビングをしま…

モルディブ

本番前・・・お腹すいたね〜って言ってたら、 ポテトとバナナ・フルーツ等を用意して頂き、 皆で美味しく戴いた時の・・・かじは普段、食に興味の無い子なんですが…みてみて〜〜双子のバナナ桜井がビデオを購入したそうで、色々撮ってくれましたが、 どーし…

モルディブ

モルディブ大使館で。あじゅがショールをもって「それと同じにして下さい」 ってお願いしたところ〜?「うお〜〜」って聞えてきた時の一枚

念願のモルディブ〜〜〜〜!!

空港に着きました。 念願のモルディブです!! ホテルのロビー ウェルカムドリンク〜 ん〜・・・ボンヤリした味だったけど、荒井のお姉さんは こうゆう味結構好きうふ♪(* ̄ー ̄)vって言ってました豪華なお風呂☆彡 この外にシャワーがあって、中にもシャワー…