モルディブ

fuki9272007-11-08

本番前・・・お腹すいたね〜って言ってたら、
ポテトとバナナ・フルーツ等を用意して頂き、
皆で美味しく戴いた時の・・・

かじは普段、食に興味の無い子なんですが…

みてみて〜〜双子のバナナ

桜井がビデオを購入したそうで、色々撮ってくれましたが、
どーしても本人が映んなくなり勝ち・・
だから、私が、

モルディブは湿気がかなり多いって聞きました、
でも、私、皮張り替えたばかりで、破れたらどーしよーって思い、
皮の丈夫なお友達にお借りして、2本持ってきました。
お願い!!三味線ちゃん!破れないで〜〜!

この日の夜、お食事に行く途中、桟橋で海を見ると・・・
イカが漁をしてました、以外に怖かった。


桟橋。
夜はこんな風景、ラウンジで飲んでたら、もの凄いでっかい
流れ星が!!きれいでした。