2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車に乗る滉己

たった今、滉己が自転車に乗ってお使いに来ました。こうやって乗るんだよって(笑)1・2の〜 3!! 乗れた〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン 昨日、2人で温泉に行きました、 「目元がお母さんにそっくりね」って言われて、 ちょっとだけお母さん気分になりました(´〜`ヾ) …

屋上パーティー

今日、和楽団の皆と屋上でパーティーしました!!皆本当に面白くて、もっともっとお話していたかったけど、 食べたらとっとと帰っちゃいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・今度、私達でライブしようって事になりました。また、日時等はご連絡させて頂きますので、…

参観日

今日友達の子の参観日だったんで、付いて行って見学しました。 調理師の専門学校です、 ピザを焼いてくれましたよ〜

富士宮にて

今日、富士宮に行って来ました!! 凄く楽しい現場でした、ありがとうございました。左から 内山みゆきさん・私・石川喜代美さん・小山みつなちゃん みつなちゃんと私。 気に入るまで撮ろうって言ってたんだけど、 私にはこれが限界・・ みつなちゃんは本当…

カレー

今日、お気に入りのカレールーが手に入ったので、 早速作ってみましたが、 1つは新玉ねぎ、もう1つは普通の玉ねぎで作ってみたんです。 初めは新玉ねぎの方が辛口に思えましたが、 時間がたってから味見したら普通の方がちょっと辛くなってきました。 どっ…

じゃがいも

このバターの量は半端じゃないです・・・いも1に対して、バター大さじ2でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?しかもお塩は小さじ2半位かな?味は・・・・友達と食べてもこれだけ残したくらい。 身体に悪い(〒_〒)ウウウ 太閤祭りです。

スナップえんどう???

自生だと思うんです。 でも、次の日お散歩に行ったら、ネットで囲われてました。 ん〜〜〜・・・ウーン (Θ_Θ;)自生だと思うんだけど・・・4月12日に移動しました。 下を見てね。