富士宮にて

fuki9272007-05-20

今日、富士宮に行って来ました!!
凄く楽しい現場でした、ありがとうございました。

左から 内山みゆきさん・私・石川喜代美さん・小山みつなちゃん



みつなちゃんと私。
気に入るまで撮ろうって言ってたんだけど、
私にはこれが限界・・
みつなちゃんは本当に明るい女の子。
電話してくるなりいきなり、「ケラケラケラ(笑)あ、ひとみさーん?(笑)」
私もつられて笑いながら『(笑)みつなちゃーん?』って、
どーして笑えるのか本人達も解ってません(笑)

会主の原田有唱先生、
わさび凄いの頂きました!!
『先生!!それもってポーズして下さい!』って言ったら
ポーズしてくれました(*^^)
ノリが良い。
でも、凄いでしょ??