2008-01-01から1年間の記事一覧

年賀状

できた〜(泣)肩ゴリゴリhitomi

若駒サンタ

本日、東京第一ホテル(錦)にて毎年恒例のクリスマスパーティーが開催されました!毎年毎年、様々な仮装をして民謡を届けています。私は受付頑張りました!今日はクリスマスイブですね〜(笑)皆様にも素敵なサンタさんが来ますように、 hitomi

若駒サンタ

本日、東京第一ホテル(錦)にて毎年恒例のクリスマスパーティーが開催されました!毎年毎年、様々な仮装をして民謡を届けています。私は受付頑張りました!今日はクリスマスイブですね〜(笑)皆様にも素敵なサンタさんが来ますように、 hitomi

完食

私が食べたんじゃないですよ(笑)hitomi

メガ天丼

たこ焼きうどんだって、個性的なうどん屋さんね〜hitomi

あるすんごい美味しい洋食屋さんに連れてってもらったとき、 アイスコーヒーのミルクにこんな細工が、 まるでお誕生日みたいでした。・・・・・私、乙女ねぇ(//・_・//)カァ〜ッ…

かわゆい

大道芸の方に戴きました!かわいいでしょー(笑) hitomi

燃費!!

私の車は非常に燃費が悪い。でも、ガソリン入れたばっかりで高速に乗ったら、なんと! リッター8・5まで伸びたのでした〜〜!! 記念記念。

幸せ〜!!

実は3ヶ月前からエステの勉強をしていました!始めはメガビューティーって美顔器欲しさに、100人アプローチってのをしたり、でもやってる内に宿題とかが大変で、泣き言をかなり言ったりリタイアも考えていた私を責任者の北川所長に今日まで支え導いて下…

伊勢志摩に

伊勢志摩のとある料理旅館に行って来ました。もーめちゃくちゃ美味しいの何のって!! 中々お酒に手が出ないくらい、食べまくりました!! 観てみて!! すごーいキレイでしょ??

家元ピース

澤田師匠のピースで一枚 hitomi

茨城の大豆100%

茨城の大豆100%で作った納豆で家元ピース! hitomi

お見事!!

これは民家で趣味??で栽培してるみたいです。すごいでしょ?一面の芝桜。

真由美と温泉

結構恒例になってきました。温泉旅行、こんなになるまでしゃべりまくりでした、キレイだわ〜 帰りに美味しいお蕎麦屋さんに寄って帰りましたよー

江ノ島

江ノ島に初めて行きました〜亀の石に、洞窟。思い出いっぱい!!

美味しいお蕎麦

私の大好きな群馬のお蕎麦屋さん!! お蕎麦アレルギーのある人ってかわいそう・・・こんなに美味しいのに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

かわいい〜

お仕事先でこんなにかわいい子に巡り合いました。珍しい色でしかも毛並みがすごい!育ちも凄く良い子でした。ちなみに名前は「LOVEちゃん」

わがくだーん

久々に皆に会いました。終わってから私は飲む気満々だったのに・・・ さっさと皆帰っちゃうんだもん。まぁ、お琴抱えて行けないもんね(笑)だから、桜井りかちゃんだけ付き合ってくれました。

上海にて

上海に行って来ました〜!!タクシーが死ぬほど怖い・・・ でも、ショウロンポウ美味しかった〜 亀ゼリーは期待していた分、もの凄い裏切りでした・・・ 前食べた時、美味しかったのになぁ???

暖かいみたいね

灯油も切れたし、暖房もつけていなかったからか、暖かい所を探したみたい('-^*)ok hitomi

じゅんじ可愛い〜(^^)ミミもじゅんじと仲良しで、目を離すとじゅんじと一緒に寝たりしてるんです。可愛い〜 hitomi

なばなの里に

なばなの里に行って来ました〜すっごいキレイでしたよ〜 (┯_┯) ウルルルルル

かわいい〜白菜

どんどん剥かれてこんなにちっちゃくなっちゃった!でも、めちゃくちゃ可愛かったんで、今日の一枚。

こうき

髪型替えてみました。横をエ○ザエル風にしてもらいました〜大人には不評・・・なぜなら、怪我をしたみたいだからだって。なるほどね〜。

2泊3日で鹿児島に行って来ました〜!

お部屋からの眺め霧島神宮前 霧島神宮!! すごく美しい神社でした、 みっちはここでおみくじ「大吉」を出したんです!桜島の噴煙!! こんなのは中々観れないって、 ホテルの人のリップサービス??砂風呂〜うふ♪(* ̄ー ̄)v みっちは動くから砂が崩れてき…

春日井市民会館で

春日井市民会館で美和子姉さんと。今日はちーちゃんと伊藤さんと美和子姉さんと私と私の母で公演しました、楽屋は賑やかで、特にちーちゃんが・・・(笑) 「ソレー」とか、「ルー語」が飛び交っていました、楽しかった〜、舞台ではお客様も一緒に楽しんでく…

名古屋プルニエホールにて

先日、民音公演で「津軽三味線まつり」と題しまして 澤田勝秋師匠と木津茂理さんと、満芸でお馴染みの 黒石八郎さん、若手は五錦知佐衣・山口民規衣・私。 以上のメンバーで楽しく開催いたしました。朝、楽屋に入ったらこんな可愛いお花が!! 3人娘?は「…

ヨッシーの革ジャンは立つ

今日は稲沢でお仕事しました。 ヨッシーの革ジャン超重たいです。 立ちます hitomi 撤収していますが 私はサボっております だってぇ 寒いんだもん hitomi

伊藤さんとちーちゃんとの現場でした〜

とても楽しい現場でした。岐阜の○○ホテルにて、