名古屋プルニエホールにて

fuki9272008-01-27



先日、民音公演で「津軽三味線まつり」と題しまして
澤田勝秋師匠と木津茂理さんと、満芸でお馴染みの
黒石八郎さん、若手は五錦知佐衣・山口民規衣・私。
以上のメンバーで楽しく開催いたしました。

朝、楽屋に入ったらこんな可愛いお花が!!
3人娘?は「きゃー!!可愛い〜〜〜」
って歓声をあげました、

私って良く人からオレンジ色の花を戴くんです、
イメージなんですかね??



あまり可愛いので3人ともこのお花を髪飾りにさせて頂きました、
以前お世話になった「くしもと整形外科」の院長先生からです、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

皆で写すはずの写真が無く、お花だけで申し訳ございません・・・
それだけ余裕が無かったの(笑)