2007-01-01から1年間の記事一覧

温泉に行きました。

またまた真由美と温泉に。伊香保温泉に行きました、 雪ダルマ作ってみましたよ〜 温泉にて・・・写るわけないと思いつつ、夜空があまりにもきれいで 星がぎっしりだったんです、その中でも極めて光る星が・・?これって星じゃない?? 真由美は朝方にお風呂…

コスモス

リハーサルに向かう途中。こんなきれいなコスモスに出会いました、

ちーちゃんと仕事で。

もうすぐChristmasだもんね、 キレイなお花の前でちーちゃんと撮りました、

モルディブ

蟹が解りますか??珊瑚ですりむいちゃいました、 日本に帰ってからもずっと痒くって、 病院に行ったら、「珊瑚皮膚炎」だと言われました、 フジツボ系の物の中には、猛毒をもっていて、下手すると 命取りにもなりかねないので、気を付けて下さいね、って、…

モルディブ

私達のお部屋です。これは裏です、ここから海に行きます。お散歩中にジュラシック君に会いました。 解る??私と凛ちゃんのベット桜井のベット(笑) りかちゃんは後からだったので、ソファーベットで、 でも、お花付けてくれたね。

モルディブ

この階段からここにいけるんです。 めちゃくちゃ素敵よ〜曇ってきました、でもきれい。 日付は違ってますが、私のカメラ設定の間違いなだけ、 気にしないで。先発チームは残念ながら今日でお別れ。 お疲れ様でした〜!!今日から、櫻井ちゃんが私達と同室に…

モルディブ

ヤドカリがいっぱいいました、 ヤドカリはここから来たのかな?ってくらい、 オーガニック。 この国は島国で、しかも周りは海ですから、お野菜がとても貴重、 ここで栽培しています、大事なお野菜なのにたくさん食べちゃった(^▽^;)この島でダイビングをしま…

モルディブ

本番前・・・お腹すいたね〜って言ってたら、 ポテトとバナナ・フルーツ等を用意して頂き、 皆で美味しく戴いた時の・・・かじは普段、食に興味の無い子なんですが…みてみて〜〜双子のバナナ桜井がビデオを購入したそうで、色々撮ってくれましたが、 どーし…

モルディブ

モルディブ大使館で。あじゅがショールをもって「それと同じにして下さい」 ってお願いしたところ〜?「うお〜〜」って聞えてきた時の一枚

念願のモルディブ〜〜〜〜!!

空港に着きました。 念願のモルディブです!! ホテルのロビー ウェルカムドリンク〜 ん〜・・・ボンヤリした味だったけど、荒井のお姉さんは こうゆう味結構好きうふ♪(* ̄ー ̄)vって言ってました豪華なお風呂☆彡 この外にシャワーがあって、中にもシャワー…

名誉の負傷??

今日、三味線の練習をしていたら、こんなでっかい水脹れが出来ちゃった。お稽古サボっていた証拠ですね・・・でも、この水脹れが出来ないと、指先が堅くなってくれないから 出来た方が私は良いんですけど。 ちょうど本番には良い頃合になってくれてるはず=*^…

チャオ大須店ラスト

今週の日曜までで、大好きな大須のチャオが閉店になります・・ チャオの中でも、大須が一番好きだったのに。で、真由美と最後のチャオに行って来ました。今晩は、初のトッピング、美味しかった〜〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

こまかーい!!

津軽三味線の神谷さんのお仕事で(リンクもしてあります) マネージャーの細かい作業を見せて頂きました。 何と!足袋もはいてるの。 器用な人って良いね、神谷さんには私のお三味線をピカピカにして頂き・・・ 私って何て図々しいんでしょうか(-_-;) 神谷師…

中村会発表会

10月7日(日)に名古屋の元、市民会館で 中村会の発表会がありました、 肝心な写真がありませんが・・・ とっても可愛い写真をお届け致します。 この安来節のかっこしてる子達は、一番オチビさん以外 女の子なんですって〜w( ̄△ ̄;)wおおっ! つい男の子と…

秋映

真由美と温泉に行って来ました。 長野の松川温泉、 道中、リンゴ畑がいっぱいでまるで青森でした、 その中でも目を引いたのが、この「秋映」って種類で、 まだ新しい種類みたいです。 キレイでしょ?赤いでしょ?黒いでしょ?(笑)んで、姫リンゴ双子ちゃん …

流しそうめん

来ました!流しそうめん機!キティーちゃんのです、早速やってみました。味は変わりませんが、涼しかったです(*^.^*)

最近のこうき

最近のこうきはこんな感じ。何されても可愛いんです・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

津軽三味線大会㏌ 名古屋

津軽三味線の大会が名古屋でも開催される事になりました。出演者はたーくさん地方からも中央からも集まってくれて、名古屋が活気付きました。皆さん、お疲れ様でした、そして、おめでとうございました〜!本題ですが、、、何と。矢吹和之君がAクラスで4位…

美和子姉さんと旅行

旅行に行って来ました。

第28回 隆音会発表会

平成19年7月8日 大野町総合町民センターにて隆音会の発表会がありました、何と何と!!28回って、、、私、生まれてないんじゃない?????? うふふ・・( ̄┰ ̄*)ゞお客様も沢山で、本当に大盛況! ヤングの曲弾きや、ベテランの歌声、名物名取さん等で 客…

はー・・疲れたよーε-(ーдー)ハァ

今日、朝から和太鼓の伊藤さん宅にてリハーサルをして、 その後、優利会の「美女軍団」のセット図を作っていました、 そんなに細かく無さそうでしょうけど、ちまちま、細々した作業だったんですよ、私、エクセルが大の苦手で、やってる間中、色んな所が痒く…

ひろ美会打ち上げ〜!

今日、ひろ美会の発表会がありました、 リハーサルに出れなかったんでむちゃくちゃ緊張しましたが、 何とか???打ち上げ、楽しそうでしょ??(笑) ひろ美会のカラーがバッチリ出てる感じ。美和子姉さん紅一点 きよし♀

自転車に乗る滉己

たった今、滉己が自転車に乗ってお使いに来ました。こうやって乗るんだよって(笑)1・2の〜 3!! 乗れた〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン 昨日、2人で温泉に行きました、 「目元がお母さんにそっくりね」って言われて、 ちょっとだけお母さん気分になりました(´〜`ヾ) …

屋上パーティー

今日、和楽団の皆と屋上でパーティーしました!!皆本当に面白くて、もっともっとお話していたかったけど、 食べたらとっとと帰っちゃいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・今度、私達でライブしようって事になりました。また、日時等はご連絡させて頂きますので、…

参観日

今日友達の子の参観日だったんで、付いて行って見学しました。 調理師の専門学校です、 ピザを焼いてくれましたよ〜

富士宮にて

今日、富士宮に行って来ました!! 凄く楽しい現場でした、ありがとうございました。左から 内山みゆきさん・私・石川喜代美さん・小山みつなちゃん みつなちゃんと私。 気に入るまで撮ろうって言ってたんだけど、 私にはこれが限界・・ みつなちゃんは本当…

カレー

今日、お気に入りのカレールーが手に入ったので、 早速作ってみましたが、 1つは新玉ねぎ、もう1つは普通の玉ねぎで作ってみたんです。 初めは新玉ねぎの方が辛口に思えましたが、 時間がたってから味見したら普通の方がちょっと辛くなってきました。 どっ…

じゃがいも

このバターの量は半端じゃないです・・・いも1に対して、バター大さじ2でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?しかもお塩は小さじ2半位かな?味は・・・・友達と食べてもこれだけ残したくらい。 身体に悪い(〒_〒)ウウウ 太閤祭りです。

スナップえんどう???

自生だと思うんです。 でも、次の日お散歩に行ったら、ネットで囲われてました。 ん〜〜〜・・・ウーン (Θ_Θ;)自生だと思うんだけど・・・4月12日に移動しました。 下を見てね。

自生2

こんな可愛い花が地面から力強く生えてました。 どーして私が育てると駄目なのかしら? そぉ!!手をかけ過ぎ。