中村会発表会

10月7日(日)に名古屋の元、市民会館で
中村会の発表会がありました、
肝心な写真がありませんが・・・
とっても可愛い写真をお届け致します。

この安来節のかっこしてる子達は、一番オチビさん以外
女の子なんですって〜w( ̄△ ̄;)wおおっ!
つい男の子と思い込んでしまう私はいけない大人でした・・

見てみて!!この笑顔(^◇^)
連れて帰りたかった〜〜。
まえのオチビさんは、おばあちゃんがいないと駄目なんですって。
おばあちゃん可愛くってたまんないでしょうね〜〜

そして、この3人娘は、お名前聞くの忘れちゃったんですが、
とても仲良しで、6歳と7歳なんですって、
なのに唄も歌詞も完璧!!
大人になっても、続けて欲しい宝物です。

携帯じゃきついか・・・?