2泊3日で鹿児島に行って来ました〜!

fuki9272008-02-06

お部屋からの眺め

霧島神宮

霧島神宮!!
すごく美しい神社でした、
みっちはここでおみくじ「大吉」を出したんです!

桜島の噴煙!!
こんなのは中々観れないって、
ホテルの人のリップサービス??

砂風呂〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
みっちは動くから砂が崩れてきちゃってて(笑)
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 
ってずーっと泣きそうな声出してるから、悪いとは思いつつ
大爆笑で、私の砂までボロボロになっちゃいました、
砂風呂は「重気持ち良い」




篤姫
ここの中に篤姫館があって、
色々試しちゃいました。


これって、、、お約束
なりきってるわけじゃありません(恥)
やっぱり、中に服着て、しかも
髪もそれなりになってないとおかしい・・・




ぶくぶくもくもく、
温泉が沸きあがっています、
硫黄だけど、あんまり吸っちゃいけないんだよね?
でも、経験は必要。



この先に売店があって、この温泉玉子が凄いの!
殻は白くて中がこんな色!
しかもめっちゃくちゃおいしー!!
たくさんなくって2個お持ち帰りしました。
注文したい・・・でも、売店のおばちゃんが結構
オラオラ系なんで、聞けなかった、、(_ _。)・・・シュン
もう一回食べたいよ〜


滝!!
ここの滝に行くのにもの凄い長ーい階段を下がりました、、、

もうお解かりかと思いますが、昇りの階段のきつい事・・
みっちは唇の色が変色してましたが、それを本人に伝えると
上まで行けないと思い、黙っていました、
人の不幸を笑ってはいけません、でもどれ程笑いを堪えたか解りません。
みっち、ごめんね(T▽T)アハハ!


さくらさくら温泉
ここでお風呂入ったんですが、中に泥があって
パックするんです、
私はシルバーのネックレスを外して入ったんですが、
出てからネックレスしたのに、真っ黒になっちゃいました。
凄い力。

それから、本当に感謝だったのが、HISの「ふらり」って
ツアーで行ったんだけど、ホテルは良いし、レンタカーもあったので
色々行けたの、食事も黒豚や、お寿司など食べたり、
お風呂もガンガン遠い温泉もレンタカーで根性で行ったり、大満喫!

担当して下さった方がすごく頑張ってくれて、
飛行機とか、ホテルとか、一番良い状態まで持ってってくれて
帰ってからお礼の電話しました。
本当に楽しい旅でした〜〜!
旅行は気の合う仲間と行くのが一番だね。